BLOG 大将ブログ

ビジネス通信 誠

2014年6月13日(金)テーマ:ブログ

いつも御世話になってますイノベーション東北。先日の『気仙沼ふかひれ丼』復活発表会、イノベーション東北広報加藤氏に御列席賜り取材して頂きました。

そして本日、『ビジネス通信 誠 』(筆者イノベーション東北 加藤小也香氏)にて掲載して頂きました。加藤氏の記事は、クールながらも内に秘めた熱い想いがそのまま伝わってきまして、気仙沼人としては感動しながら読ませて頂きました。こういうスタイルで気仙沼市もいきたいと思わせるそんな記事にして頂きました。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1406/13/news012.html

女性ならではの柔らかくて優しく繊細な前半。かと思えば、
『これが気仙沼だ!!!』と言わんばかりの力強さも見えでくるような
素晴らしい記事にして頂きました。

加藤さん、本当にありがとうございました。
この記事は、気仙沼寿司組合に限らずふかひれ屋さん、いやそれ以上に
気仙沼市全体が元気を頂いだ記事だったど思います。

これがらも気仙沼市を宜しくお願い致します。
あっ!もちろん新富寿しもよろしくです。


ページの先頭へ