BLOG 大将ブログ

進捗vol.6

2013年11月17日(日)テーマ:お店情報

撮影日2013・11・15

イメージよりはここまで早かったです。
被災地の現状を考えるとかなりのスピード感ある
工事だったと思います。

改めて関係各位には感謝致します。
ありがとうございます。

画像は、正面玄関になります。
どうだ!って感じで真正面がら(^_^)
$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

画像角には、個室が来る予定です。
$わっつらうまい気仙沼
この正面には、カウンター席!
今度のお店は、カウンターに特別感と行き届く
お・も・て・な・し をコンセプトに少数席(^-^)
$わっつらうまい気仙沼
(((o(*゚▽゚*)o)))
$わっつらうまい気仙沼

今週から内装も動き出せそうです。
引き続きよろしくお願い致します。

あっ、『わっつら』使うの忘れた(⌒-⌒; )


ページの先頭へ