BLOG 大将ブログ

なんて日だ!

2013年11月15日(金)テーマ:告知・イベント

12日、東京がら朝一の次の次くらいの新幹線で帰宅。

夕方がら気仙沼でパーティーがあるため。
スーツ姿で朝っから新幹線なんて、サラリーマンになった気分(^o^)
だけんと現在無職の元寿司屋です(^ー^)ノ
今回のパーティーは、ホント気分良く気持ぢ良く仕事させでもらった!
何でって、まず、出張先の会場のスタッフさんが、『おかえりなさい』とそろそろ来る頃だろうと玄関でお出迎え!
これは、わっつら嬉しがったっすねー♫
ありがとうございます!
これだげで今日気分良ぐ仕事でぎますね。
そして会場へ!
今回は、ふかひれ寿司と〆鯖とマグロの三貫でどれもお客さんに喜んで頂いだ(^o^)
中でもわっつら素晴らしさが際立ったのが鮪。
今日は、その鮪をご紹介!
画像のみでお楽しみ下さい(^o^)/
{A41FF022-3EF1-4787-A2BE-AB0E8F83016F:01}
どうですか、なかなか美味そうでしょ⁈
{E6555E0B-5D73-4A2A-959D-1F4B41085A41:01}
これはもう芸術ですね(*^◯^*)
{A780B2BA-C143-41E0-9534-41CA7D3C7858:01}

こんな鮪を扱えっとこっちまでテンションアゲアゲっすねー(≧∇≦)

どうですか、楽しんで頂げましたか?
もちろん、会場のお客さんは皆さん素晴らしい笑顔でした♫
食材もそうだけんとお出迎えがあり、ホント気持ぢ良く握らせでもらいました。
この場に呼んで頂いだいつも御世話になってる社長、本当にありがとうございました。

ページの先頭へ