BLOG 大将ブログ

寿司パーティー

2013年10月25日(金)テーマ:ブログ

今日は珍しくリアルタイムからのブログ。
というのも現在、高速道路を東京に向かって安全運転中(^^)

明日の夕方がら2日間に渡って行われる
友人を招いでの寿司パーティーのためだ。
ためだった…。

気仙沼のために人のために一生懸命頑張ってける
K氏が楽しい事やりましょう!って一緒に
酒飲んでる席がら始まった話だ。

もちろん、今しかでぎねー事だし快諾の俺。

~数ヶ月後~

K氏『今回、なんか凄いメンバーになっちゃいました!』
と声がけして来る方、来れなかった方の一覧を拝見…。

アホか((((;゚Д゚)))))))
マジか?

何か…、マジで…、
わっつら凄い方々ばっかり…!(◎_◎;)
っつーか、個人パーティーの域じゃねーべ!

もちろん、楽しみだけんとね。

今後の気仙沼のために繋げてくれたK氏の思いに
答えるためにも当たり前に頑張んねーばな(^ ^)

今回、八葉水産社長、男山社長、石渡商店様がらも
御協力頂き今回の成功に繋げる!
もちろん鮮魚は、ベストメンバーのオール気仙沼!
間違い無しの磯屋水産様がら調達。

素晴らしい鮪がら始まって、もうかの星、カツオ等々。

大切な仲間、ファミリーがら頂いだ素晴らしいこの御縁。
わっつら感謝ッス。
できる限りの『おもてなし』をさせて頂きます。

今後の気仙沼に上手くバトンタッチできますように!
って、K氏がプロデュースしてっから大丈夫なんだけんとね♬

今っから楽しみっす(^O^)/


ページの先頭へ