BLOG 大将ブログ

海の顔

2013年10月17日(木)テーマ:ブログ

今日は黙々ど家でお仕事。
じっとしてやる事務的仕事がちょっと飽ぎできた。

低気圧のせいで海が時化でっからちょっとパトロール!

こごはお伊勢浜。
$わっつらうまい気仙沼
わっつらすげー波が打ぢ寄せでるッス
$わっつらうまい気仙沼
強風のせいで、打ぢ寄せる波がリーゼントみだいだった。
$わっつらうまい気仙沼
改めで海っていろんな顔持ってるんだな。
$わっつらうまい気仙沼
気仙沼は、先日の台風で人的被害は無がったみでーだけんと出荷前の牡蠣に大分被害があったみだいで…。
伊豆の方では亡くなられた方がおり、改めで台風の怖さを思い知りました。
全国各地でも被害が拡大しており、御悔やみ御見舞い申し上げます。
昨今、水害が各地相次いでるけんと対岸の火事と思わずに気を引き締めましょう。

ページの先頭へ