BLOG 大将ブログ

演奏会

2013年10月8日(火)テーマ:告知・イベント

週末は気仙沼のある施設の内覧会。
その内覧会に花を添えるべくまたまた帰ってきてけだのが
『あいちゃん』AND『まゆみちゃん』(*^◯^*)
$わっつらうまい気仙沼
わっつらカッコイイっす♬
流石はプロ!

2人は、わっつら元気で素晴らしい女性!
お酒も好きで、飲んでても楽しいし、
華があるおんね!

2人の音楽は柔らかくて優しいんです。
音楽を知らない素人の俺にでも十分伝わってくる!
$わっつらうまい気仙沼
施設全体を柔らかく包んでくれるどいう表現がピッタリくる
そんなコンサートでしたv(^_^v)♪
$わっつらうまい気仙沼

余談ですが…
まゆみちゃんのチェロを今回初めで聴かせでもらったんだけんと
本当に素晴らしく、演奏してる姿も本当にステキでした!
そして、音楽がら離れた時とのギャップがまた素晴らしい!

あんまりこごで言うど叱られそうなんで…(・_・;
まぁ元気だねホント
初めで気仙沼来た時に数分で自分のポジションを確立!
気仙沼専用の『あだ名』まで付いて。
彼女の人柄なんだべね(^-^)

あいちゃん、まゆみちゃん、
また気仙沼帰ってきてステキな演奏を聴がせでね(^o^)/


ページの先頭へ