BLOG 大将ブログ

サーフィン

2013年10月5日(土)テーマ:ブログ

今週末、今度の日曜日にサーフィンの大会がある。

気仙沼市長杯
第29回 本吉サーフィンコンテスト
(画像は大会のものではありません)
$わっつらうまい気仙沼

俺は基本的に乗り物系のスポーツはやんねーんだけんと
近くにサーフィンやってる人いるし、話す機会が多いんで
興味はある。

スポーツは基本大好きなんで、乗り物系も嫌いっつー訳ではねくて
縁が無かったどいうが、、、まぁそんな感じっす。
んでも、観戦は好ぎだし上手い人のスポーツはプロだろうが
アマチュアだろうが見でで楽しい!

海は好ぎだし、見ででも飽ぎねー!!
んだがら、仕事に行き詰まった時とか、、、、、
たまぁにだけんとリフッレッシュしに行ぐヘ(゚∀゚*)ノ

$わっつらうまい気仙沼
画像1枚目も2枚目も2~3日前に撮ったものなんだけんと
わっつら海キレイだよね?キレイだっちゃ!!!!!

おまけにもういっちょう♬
$わっつらうまい気仙沼
この日は、たまたま見に行ったっけローカルと思われる
サーファーが、、、

すげー!!!わっつら上手い!!!わっつらカッコイイ!!!

$わっつらうまい気仙沼

海も綺麗だし、最高のコンディションで大会が迎えられ
思う存分練習の成果を発揮して欲しいっすね!
県外がらも参加者多数みだいなんで、是非地元には
頑張って欲しいっすねヾ(@°▽°@)ノ

@詳細
第29回気仙沼市長杯
本吉サーフィンコンテスト

日時:2013/10/6 am6:30~
場所:気仙沼市本吉町 小泉海岸

※波の状況により登米沢、大谷海岸へ移動あり


ページの先頭へ