BLOG 大将ブログ

ヤナゲン大垣本店での嬉しい再会vol.2

2013年9月12日(木)テーマ:ブログ

10日にある方どお食事した

今年の3月にヤナゲン本店催事の際、マネキンどして
入ってもらったK氏!
K氏は、なぜか新富ブラザーズにとって特別なマネキンさんだ!
志高く、気が利く素晴らしい方です‼

この日は、K氏の息子らも誘ってみんなでワイワイ♫
まだこの息子らがわっつら良い子で楽しろい奴らだった

次男息子は、料理好きで優しく、来年高校で硬式野球を
やるみだいで楽しみだo(^-^)o
三男息子は、小6でこれまだわっつらおもしー奴だ!!!

まーーー、しゃべらせだら止まんねー!!!
すでに小6でオチを意識してしゃべってるし(゚Ω゚;)

家庭内の良い事、おもしー事
それは言ってダメだべ!っつー事まで
ベラベラしゃべって・・・

ありゃぁ、帰って兄貴がら説教だな(-^□^-)
ヒヒヒ♫

三月に催事で来た時、この子供らに寿司御馳走したら
『あの時は御馳走様でした、ありがとうございました』
と礼儀も正しい!

したっけ、
『あの寿司食ってから、もう回転寿司で食べれなくなりました!』
だと!

そんな嬉しい事言ってくれる生意気な奴らだ

そしたら俺、
『んで、気仙沼さいづが遊びさこーよ!そしたらもっとうんめー
寿司ばおんちゃん御馳走してやっからな』
っていうしかねーべおん(=⌒▽⌒=)

したっけ、わっつら良い笑顔で
『はい!』だって☆
子供はわっつらメンケーなぁ!!!

これでまだ楽しみがでぎだ♫

※この日、K氏の知ってる焼き肉屋さんへ!

いろいろわっつらうんめがった♬
その中でもらずもねぐうんめがった肉があった!!!!!

こりゃぁヤバいね( ̄□ ̄;)
マジやばい!

{FAA7C908-A4B3-4215-8F5E-60F49A972C07:01}

飛騨牛のA5だって・・・

もちろん、軽く表面を炙る程度のわっつらレアで頂きました*\(^o^)/*
店長、御馳走様でした♫


ページの先頭へ