BLOG 大将ブログ

気仙沼YEG25周年

2013年6月23日(日)テーマ:告知・イベント

先週、15日(土)に気仙沼YEG25周年記念式典が開催されだ
その記念式典に出席すべく、富士YEGのU現会長、I直前会長が来市!
この富士YEGが熱くて熱くてわっつら素晴らしく素敵な方々♫

このハゲ頭が気に入ってけだのか、めんこがってもらってます(^O^)/

そんな富士YEGの大切な仲間が来市するっていうのであれば
当然お出迎えしねーばなんねー!!!!!!!!!
しかも、一ノ関がら気仙沼まで『大船渡線』で来るっていうもの
俺のやる事決定だっちゃね(*^ー^)ノ

すかさず準備にとりかかる

photo:01



ミスマッチ?ここでそれ?
そんなん関係ねーーーーー!!!!!!!
海は全く見えねーけんと
俺は田んぼ目の前にこれでお出迎えだぜ!!!!!

photo:02



キターーーーーーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(≧▽≦)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『ようこそ気仙沼へーーーー!!!』って、ここはまだ一ノ関だけんとね・・・

photo:03



そりゃぁ===!!!いらっしゃぁああーーーい!!!

photo:04



I直前会長が車内で騒ぐもんだがら、他のお客さんもこっちに
大注目!!!
みんなこっち見でっから、車内の誰が会長で誰が直前か・・・

あーーーーーーーーーー!!!いたーーーーーーーーーー!!!
カメラ構えでこっち見でだ!!!
かいちょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

photo:05



バッチシお出迎え完了ヾ(@^(∞)^@)ノ
っツー事で、大漁大漁!!!キメのポーズ☆イエイイエイ♫

photo:06


お出迎え作戦大成功(*^ー^)ノ
喜んでもらえだみだいです!やったね♫

※撮影協力→シャデ

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ