BLOG 大将ブログ

JC45周年

2013年6月11日(火)テーマ:出張・ケータリング

先日8日、気仙沼青年会議所(JC)45周年祝賀会で握るため
アーバンに行ってきた!

さすがJC!!!
総勢約180名前後出席の祝宴!
菅原市長始め、県議、と蒼々たる方々も出席

photo:01



『なんだテメー!勝手に撮ってんじゃねーよ!』

photo:02



と今にも動き出しそうな立派でちょっと生意気なマグロちゃん!
俺『立派なお寿司にしてやっからな!』

とマグロ屋さんが、手際良ぐパパパっとマグロを解体!!!
さすがプロ(°∀°)b
そのマグロがお寿司屋さんチームへ
すぐお寿司を握れる状態に切り付け開始!

photo:03



今回は、全国的にも有名な気仙沼の『あさひ鮨』さんとおらいの
二店合同作業(‐^▽^‐)

マシンの如く握って握って握りまくり♫
脂の乗ったわっつら立派なマグロだったなぁ
立派なマグロにお客さんもご満悦(^O^)
JC45周年に微力だけんと華添えられだんでねーべが!

元気でわっつら素晴らしい45周年に参加でぎだ事に
大変感謝です

ありがとうございました

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ