BLOG 大将ブログ

ひまり気仙沼に帰省

2013年5月18日(土)テーマ:告知・イベント

今日は、イケメンユニット『ひまり』が気仙沼に帰省!!!
これがらライブ!!!

前回会ったのは、カズの誕生会で東京

photo:01


この人がイケメンかず!当ブログにも度々登場してるんで
皆さんもご存知かと
相変わらずのイケメン野郎だなコンチクショウ(*^▽^*)
このカズが、気仙沼に橋渡ししてけで出会ったのが
『ひまり』なんですよ!

って、ちょい脱線・・・

この誕生会で久しぶりに再会するもひまりは忙しく、10分位の再会だったけんと
今日はゆっくりでぎるみだいなんで楽しみっす!どは言いつつも・・・
仕事が終わらん

photo:02


時間ある方は、是非気仙沼へ!
ライブ会場は、復興屋台村で17:00辺りがららしいが詳細は・・・自分で!
すんません、俺も自分の仕事に追われでで詳細が分がんねーんっす・・・

俺も行ぎでーなー・・・

追記: PM13:45
先ほど屋台村って言ったけんと
紫市場でイベントはPM16:00がらで炊き出しもあります
ひまりのLIVEは、PM16:30からPM17:00位に始まる予定らしいです


ページの先頭へ