BLOG 大将ブログ

津松菱を終えて

2013年5月19日(日)テーマ:出張・ケータリング

今回も大変勉強になった催事でした!
今回御世話になったのが、三重県津市にある
老舗の百貨店だ

そんな歴史ある百貨店に出店させでもらった経験は
後に必ず役に立づべおん(^∇^)

印象に残ったのは、素晴らしい対応力ど臨機応変さが
際立ってるバイヤーO氏どうぢの親戚に似でで
20Kも太ったって言ってで、愛想は良いどは言えねーけんと
口数のあんまり多ぐねー優しい青年
青年は、目が優しい目してだね
って、見た目でねくて何つーが、目の奥がら出で来る
雰囲気みだいなのがっていう事ね

っていう事で、その津松菱はこちら
↓ ↓ ↓

photo:01



店内はこちら

photo:02


photo:03


ホテルど百貨店の往復で、三重のうんめーものを食べる暇も無く・・・
仕事一筋で頑張ってきましたぜ!

今回勉強になった事をどんどんこれがらの新富に活がしていくぜ!

わっつら素晴らしい出会いもありました!!!
松菱バイヤーさん、従業員はもちろんの事、
お客さんが優しかったっすヾ(@°▽°@)ノ

まさが三重でうぢを知ってる、来店した事があるどいうお客さん
がいるどは♫
新富、ちょっとは有名・・・?な訳はないか
失礼、ちょっとこのハゲ勘違い野郎でした

ん・・・

んでもこれがら店内はもちろん、催事でもお客さんに
喜んで頂き『さすが気仙沼』っていう商品、メニューを
提供でぎるように頑張っていぐっすよ!!!!!!!!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ