BLOG 大将ブログ

ソロモン流

2013年4月29日(月)テーマ:告知・イベント

先日の『やっぱ銀座だべキックオフイベント』の様子が昨夜、
テレビ東京は、『ソロモン流』どいう番組で放送されだらしい

当ブログのアクセス数もいぎなりわっつら伸びったがらちょっとビックリ!
どう映ってだがは見でねーがら分がんねーけんと後がらのお楽しみ(^^)

俺のロケ(⇦ちょっと成った気してる嫌な奴)…、間違い、俺の取材は1時間ちょっとぐれーで元店舗、共徳丸をバックに行われだ

まぁいいどご20秒ぐれー映れば立派だべおん!

東京の友人や親戚がら見だよーって連絡入ったり、
岐阜で催事中の親方がらも

『やっぱりテレビに出る人は違うねー』

って褒めらだ…_| ̄|○

とこんな感じでバカにされで楽しんでますです

テレビ東京さんがら後でDVDを貰える予定なんで、楽しみにしてよっと!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ