BLOG 大将ブログ

麻薬探知犬養成所

2013年4月23日(火)テーマ:ブログ

毎日、催事の準備ど書類作成に追われでるニコラス君です!
ハロ~(*^ー^)ノ

そんな中、ちょい休憩でNHKのプロフェッショナルを見でだ
この番組は、わっつら好きで欠かす事無ぐどはいがねーけんと
見だい番組の一つだ

昨日は、麻薬探知犬養成所のプロ菊地さんの流儀に密着してだ

真剣に見いってだっけ菊地さんの生い立ちにふれ紹介されでだ
幼少期がら犬は飼った事が無がった・・・とか
希望配属先ではなかった・・・とか

したっけ、その中でなんとビックリ発言!!!!!!
なんと菊地さん、気仙沼出身なんだど!!!!!!!
ビックリ( ̄□ ̄;)!!と同時になんかわっつら誇らしい気持ぢに
ちょっと嬉しぐなったね

もちろん、仕事に対しての姿勢や考え方、捉え方なんかは
わっつら勉強になるね!

仕事のジャンルは違うけんと通じるものはわっつらあっからね!!!

いやー、しかし、今日のプロフェッショナルは倍楽しめだどいう
お話でしたo(^▽^)o


ページの先頭へ