BLOG 大将ブログ

催事2日目

2013年4月11日(木)テーマ:未分類

今日はわっつら嬉しい来客がありました\(^o^)/
もう10年ぐれー前ににマイミクになった友達が、本日買いにきてけだ!!

いぎなりでびっくり!
なんと子供達も総出で来てけだった
久しぶりの再会だったんだけんとゆっくり話もでぎねくて・・・
ちょっともサービスもでぎねくてなぁ・・
もっとうんめーどご子供らにごっつぉしてがったなぁ

ホントわざわざありがとうございました☆

あの子は末っ子だったべが?
しばらぐ見ねーうぢにわっつらでっけぐなってだなぁ^^!

『お寿司のおんちゃんの事、覚えでっか?』

『・・・』

どうやら忘れられった・・・
まぁまぁまぁ、しょうがねー!

今度、気仙沼さ来たらわっつらうんめー寿司握ってやっからな
それまで思う存分忘れででいーぞ!!!!!!!!!

いやー、まじで感激した1日だった
明日も頑張るぜ~

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ