BLOG 大将ブログ

『やっぱ銀座だべ キックオフイベント』

2013年3月24日(日)テーマ:出張・ケータリング

実行委員長の阿川佐和子さんを筆頭に銀座の顔、日本の顔レベルの社長が集結!
とらやの社長様、震災後、格別の支援を頂いだ東急不動産社長様、矢田区長様などなど素晴らしい方々が集結!

そんな中開催されだ今回の

『やっぱ銀座だべ
キックオフイベント』

photo:01

 

阿川さんも冒頭で言ってだけんと
大事なのは『人と人の繋がり』

この気持ち忘れる事無く、これがらおらいももっともっと頑張んねーばな!

今回、こういう場に呼んでもらえる事事態がおらいにとっては感謝(^^)
まさか、築地での修行終わって気仙沼戻ってその十何年後かに四丁目の交差点で寿し握る事になるどは夢にも思ってねがった!

御寿司屋さんもわっつら有名処で、
仕込みがら何から御世話になった銀座 寿司幸様、銀座の超有名店銀座久兵衛様、銀座とも樹様と本当に御世話になりました(*^_^*)

ある方の一つの小さな出会いがら始まり、その出会いを大切に繋げ、そして新富ブラザーズにまで繋げでもらった御縁*\(^o^)/*

photo:02

 

改めで繋がる大切さを実感、そして学び、わっつら貴重な経験へと繋がったそんな素晴らしいイベントでした

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ