BLOG 大将ブログ

趣味への考え方

2013年3月7日(木)テーマ:ブログ

皆さんは、趣味をお持ちですか?

俺は震災の一年前がら『ゴルフ』にわっつらハマってます(^∇^)

趣味っていろいろあるど思うんだけんと俺はこう考えでます

# 苦しくても楽しめる事
# 出来る範囲でお金をかける事
# 人と繋がる事

細かぐ言うどいろいろあるけんとでっけぐ分げっとこの三点が大事かな(^^)

たまぁに聞かれる事あるんです
『何かやりたいんだけど何か無いかなぁ』とか、『お金のかからない趣味って何かない』とか

趣味ど言ってもいろいろ幅広いど思うんですよね、カテゴリーもいろいろあるど思うし!
例えば、身体を動かしたい、物を作りたい、人に喜ばれたいとか
スキルを身につけたい、競いたいとか寝るとか(^^)

俺の場合、お金のかからない趣味は長続きしませんね!
そして、どういう形でも人と繋がっていかないと続きませんね

まぁ俺の場合、体育会系なんで趣味どなるどどうしてもすぐ道具を使うスポーツでスキルアップ目指したり、競ったりさ行ってしまうんですがね(^^)

自分の知らない自分っているもんですよね♬

何か趣味を探してる方、まずは自分で自分の枠や壁を作んねーで浅く広くやってみるすぺ(^_-)-☆
何でもそうだけんとやらないで考えるよりやって考える事が大事!

まずはやってみるどいう第一歩を‼

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ