BLOG 大将ブログ

大晦日

2012年12月31日(月)テーマ:ブログ

一年わっつら早いっすね!
今日は大晦日。
皆さんはどんなゆく年来る年ば過ごすんだべ?

わっつら読み辛い当ブログを御愛読下さいましてありがとうございました。

個人的には、素晴らしい一年になりました。もちろん、反省もわっつらありました。その反省を来年に活かせるよう頑張ります!

人と人が繋がる、縁、そして心を込めで感謝、今年以上にわっつら頑張るっすよ!

そして、来年はお店再開どいう大きな目標があるので今年以上に飛躍しねーばな(^^)

来年は来年からは、
人材ならぬ『人財』になれるよう目指して行ぎます。

相変わらずの不定期掲載になるど思うけんとよろしくお願い致します。

皆様にとって来年が更なる素晴らしさと幸多き年でありますように
皆様にとって来年が健康で笑顔の絶えない年でありますように

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ