BLOG 大将ブログ

あいや vol.4

2012年11月14日(水)テーマ:告知・イベント

昨日はamebaの不具合でブログupでぎねがったけんと
さすがっすね!1日で不具合修正(=⌒▽⌒=)
御見事!

という事で『あいや』イベント最終日。
わっつらでっけーアップルパイを拝見したあどは
ステージに目を移そう。

その前に、見でけらいんこの壮大な岩木山!!
プチ岩木山もはっきり見えだし天気も最高!!

photo:01



名産の間から名山をパチリ

photo:02



そして、『和三絃会』の皆様!
実は前日、稽古の音しか聴いでねがったがら楽しみ楽しみ!

photo:03



その前に俺も気持ぢは『和三絃会!』だぜ~!
似合うっちゃ☆-( ^-゚)v
今度はちゃんと似合うように持ち方ぐれー勉強しておぎます・・・
(大事な三味線持だせでもらってありがとうございます)

photo:04



そしていよいよ始まりました!
『和三絃会』、わっつらかっこいいっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:05



さすが!真正面ど真ん中で聴がせでもらったおんね!

photo:06



ここで愛音ちゃん登場!すっげー声量!!

photo:07



『和三絃会』&『本間愛音』

photo:08


わっつら満喫しました、させで頂きました。
天気もわっつら良がったしね!

改めで、『あいや』さんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ