BLOG 大将ブログ

あいや vol.2

2012年11月11日(日)テーマ:告知・イベント

昨日は約1年ぶりに青森は弘前へ
今回お世話になるのは、そう!津軽三味線全国大会A級チャンピオン
史上初の3連覇を成し遂げだ『渋谷和生氏』のお店『あいや』さん。

昨年がら続いでる渋谷氏の気仙沼への復興応援!
今年も過密スケジュールの中来てけだ。そして今度はうぢのお店で
どうですかとお声がけして頂き、御好意に甘えさせて頂きチームで
お世話になる事に。

photo:01



渋谷さん、スタッフの皆さん、お世話になります。
調理場親方、お世話になります。

あいやさんは、生演奏を聴げるお店なんだけんと、その大事なステージに
上げさせでもらってお客さんに紹介までして頂いだ。

仕事が一段落すっと、そごにわっつらメンコイ女性が登場ヾ(@^▽^@)ノ
津軽民謡・演歌歌手の本間愛音さんは、昨年、渋谷氏ど一緒に
来市されだお一人。
という事で、1枚記念パチリ!

photo:02


仕事も終了し、後片付け。
俺もみんなも一段と動きにキレが出できた。
だーれ、んだっちゃね!これのために?仕事頑張ってだんだおんヘ(゚∀゚*)ノ

photo:03


あいやさんは、渋谷氏の人脈の広さがらいろんなお酒が・・・
芋焼酎 伊佐美、吟醸 八海山、そして青森の代表格 田酒

photo:04


画像、伊佐美の奥で中野会長も大喜び?
中野会長も昨年がら弘前ねぷたで気仙沼を元気にと
ご尽力して頂き、本日もわざわざかけつけで頂きました。
俺と似だような頭してますが、兄弟じゃないよ!

photo:05


最後は締めの恒例!
音頭は、弘前ねぷたや渋谷氏との繋がりの根底にいる
最重要人物!ねぷた絵師『田中玄凰氏』。

photo:06


本当にお世話になりました。
わっつら楽しく有意義な時間を過ごさせで頂きました。
これがらも末長くよろしくお願い致します。

悲しくも嬉しくも俺の飽くなき探究心はエンドレス!!!
更なる楽しろいお酒を求め・・・2次会・・さんじか・・・へ。

まぁ、たまにはいいっちゃねо(ж>▽<)y ☆
なんて調子に乗ったっけ、俺のチェックインが3時半過ぎで
しまったのは内緒だぜ!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ