BLOG 大将ブログ

帰省ライブ

2012年11月8日(木)テーマ:告知・イベント

#ジャンクルーズ 
池永憲彦(いけなが かずひこ)
#鈴木あい
#HIMARI

わっつら素晴らしい歌声を引っさげてなんと気仙沼に凱旋ライ・・・
違うな!『帰省ライブ』だべな。

心温まる優しい歌、元気になる歌、彼らに本当に感謝ですね。
あいちゃん、HIMARIは初対面だったけんと池永君が新富ブラザーズば紹介
してけったんだね。ありがとう!

今回は読みづれー活字より写真!
写真で楽しろい雰囲気を味わってけらいんヽ(゜▽、゜)ノ

池永君はいづ見でも顔も小っちぇくてイケメン

photo:01



あいちゃんと池永君  いいねー二人ともかっこいいね!

photo:02



あいちゃんソロ 『かんぱい(*^ー^)ノ』合いの手であいちゃんの
曲に参加 

photo:03



池永君、となりのおじさん誰?  ん・・、行列の『丸山弁護士だ!』

photo:04



ここで登場!『HIMARI』 背の高いマッセと楽しろい門ちゃん
こっちもイケメンっすね!

photo:05



みんなで盛り上がったぜ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:07



最後はみんなでパチリ!3日ぐれーしゃべんないベースのマッキーも一緒(☆。☆)

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


優しい雰囲気伝わったべがね?
わっつら盛り上がったし、彼らのおかげで気仙沼は確実に
元気なってるな!学校の子供達、老人ホームのおじいちゃんおばあちゃん達。
そして俺だぢ(#⌒∇⌒#)ゞ

これがらも気仙沼をよろしくっす!


ページの先頭へ