BLOG 大将ブログ

京王百貨店vol.6

2012年10月1日(月)テーマ:告知・イベント

毎度!
連日イベントネタですんません。

今日は午前中はやや静かだったけんと午後盛り返した感が。

そして今日も嬉しいお客さんが(^-^)/
親戚もいろいろ来てけだんだけんと、
ニコラスブラザーズに会いにわざわざ来て頂いだH氏。本当にありがとうございました。

夕方がら日テレ系東京ローカル番組、ニュースエブリで放送されだみだいなんで明日は期待大っすね!

頑張るぜー\(^o^)/

ところで、噂では新宿の人の流れが変わったって言われでる出来事が!
9月27日に『ビックロ』がオープン。

ビックカメラどUNIQLOのコラボ店だ!アルタ近く?にオープンがな。
先月視察に来た時に知ってだんだけんとまだお店は見でない。

しかし、新宿のあの人の流れが変わったって言わるだけでもわっつらスゲーっすね。
山手線の車外にもビックロの広告…。
かなりの量だけんと宣伝広告費の掛け方が違うね( ̄▽ ̄)

photo:01


催事が終ったら話のタネに行ってみっぺがな。

まぁそんな事よりまずは明日‼
よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ