BLOG 大将ブログ

新居浜2日目

2012年6月3日(日)テーマ:告知・イベント

いやー、こごまで来っと本当に俺って
晴れ男だべがって科学的根拠は無い自信が出でくるなぁ\(^o^)/

本日も晴れ!

今日は前日よりもかなりの人出。
家族連れが多かったなぁ

本日もミニふかひれ丼とメカジキの炙り漬け丼!
気仙沼ブースは元気ハツラツ、みんなでわっつらでっけー声出して頑張りましたよー(^ ^)

うぢのお寿司は反省材料があったけんとトントンってとこでした。
ご購入頂いたお客様本当にありがとうございました。

そして、何から何までお世話になりっぱなしの白石さん、本当にお世話になりました。今回のイベント、新居浜物産協会会長です。

photo:01



真ん中のオレンジのハッピ着てる方!

photo:02


今後とも末長いお付き合いよろしくお願いしたいと思います。

イベント後半には、子供らにおやつまき大会(^O^☆♪
わっつら元気に返事してだ子供達!

photo:03


photo:04


わっつら喜んでだなぁ\(^o^)/

ホント素晴らしいイベントでした。

これがら打ち上げ!
ヒヒヒ、このために頑張ってきたようなもんだおんね。
まぁ売り上げがあんまり…

まぁまぁそれはさておき!
さておき?

さておき、次まだ頑張るためにもしっかり打ち上げしねーどね☆

実行委員会の皆様、新居浜物産協会の皆様、そして新居浜市民の皆様、本当にお世話になりました。
この繋がりを大切に気仙沼帰っても頑張ります。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ