BLOG 大将ブログ

大相撲

2012年5月18日(金)テーマ:未分類

今場所は全勝が居ないどころか、優勝ラインが4敗と大混戦!
今日の結びの一番で単独トップを走ってだ稀勢の里を白鵬が破った。さすが横綱だね!
これで稀勢の里3敗、白鵬4敗。

残り2番で、稀勢の里は過去負け越してる日馬富士どもう1人…、把瑠都だったがなぁ…と対戦する。
わっつら楽しぐなってきた大相撲o(^▽^)o

その中で、当ブログでも掲載させでもらった大嶽部屋。
大嶽親方(元大竜関)や女将さんを始め呼び出しの吾郎さんとわっつら御世話になった。

嬉しいごどに大嶽部屋の大砂嵐関が、序ノ口で優勝した\(^o^)/
エジプト出身で愛嬌のある力士。
優勝おめでとうございます!

photo:01


大嶽部屋には、右肩上がり関や四股名も含め楽しみな力士がいる。

残り2日、目が離せない大相撲!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ