BLOG 大将ブログ

粋な女将さん(一関市)

2012年4月27日(金)テーマ:告知・イベント

月曜日から一関市の古民家で仕事してだ。震災後にお世話になった女将さんが終の住処どして選んだ場所。

photo:01


photo:02


素敵な庭があって、その庭の奥に見える桜がわっつら綺麗で素晴らしい!
女将さんは、『この桜に惚れた』と移住を決めたらしい。

photo:03


この女将さん、わっつらカッコいいんっすよ(^O^)/オーラもあってホントわっつらカッコいいんっすよ!
もう一回言いますが、ホントわっつらカッコいいんっすよ!

そんな女将さんが惚れた桜がこれ!

photo:04


もうちょい寄ってみっぺがね。

photo:05


もうちょい寄ってみっぺがね。

photo:06



わっつら綺麗だね

photo:07



ホントヤバイね

photo:08


この桜が、毎年素敵な古民家のお座敷がら拝めるなんて\(^o^)/
さすが女将さん!

そしてこんな素敵などごでお寿司を握るあまり品の無いハゲの寿司屋…

photo:09


まぁまぁまぁ、自虐はさておき。
ホントに綺麗!
わっつら綺麗!
らずもねー綺麗だ!
※らずもねー:時として、わっつらの最上級

いやー、しかし粋です女将さん!
カッコ良過ぎ!

昼間はこのお座敷で三味線やったりお茶を点てたり。
こごで仕事させでもらえる事にホント感謝っすね。

いろいろ勉強になりました。
30日までよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ