BLOG 大将ブログ

新居浜チームと再会

2012年4月16日(月)テーマ:ブログ

13日の夜、チーム白石(新居浜市)と再会でぎだ(^-^)/
わっつら嬉しがったねー。

photo:01


この優しくあまいマスクでギターも上手いのが白石氏。
オリジナルソングを披露してもらい再会の場が余計盛り上がった!

そして、今回FBで友人にさせでもらってで初めでお会いしたショップチャンネルの◎原社長。リアルにお会いでぎで嬉しがったです。
すっかり言うの忘れでしまいましたが、あの駐車場に止まってだブルの画像話。あれは楽しみ画像でした。これがらもよろしくお願いします。

しかし、再会ってわっつら良いもんっすね!それだげで酒のツマミになるおんね(^-^)/

炊き出しもお疲れ様でした。
鮪立地区の方々は大変喜んだど思います。

まだの再会目指して頑張って行きますんで、これがらもよろしくお願いします。

しかし、愛媛県新居浜市がら気仙沼のために大人数で18時間…
本当に頭が下がり、感謝です。
この繋がりど感謝、そして絆があるがら、気仙沼頑張んねーばね!

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ