BLOG 大将ブログ

東北大学

2012年3月16日(金)テーマ:告知・イベント

俺、肩凝り性なんです!
今朝がら寝違えで首痛いっす。

先日、東北大学に出張行ってきました!
大学って、俺の人生の選択肢には無かったから、当然大学内に侵入するのは初めでだ。しかも人生初の大学構内が国立だおんね。警備のおんちゃんも頭良く見えでくるし、校門前で待ってるタクシーまで頭良さそうに見えでくる!

さすが国立だね!
わっつら広くて迷子になりそうだったけんと何とか予定通り到着。

すぐに準備に取り掛かる。
今回は、刺身の舟盛りに寿司、そしてフカヒレ寿司!そしてフカヒレスープ(^O^)/

皆さんには大変喜んで頂きました!
目玉の一つだったのが、これ。

photo:01


わっつら美味そうだっちゃ?
脂いっぺーあってうんめがったよ)^o^(

今回もアクシデントがあり怪我人も出だんだけんと、大事には至らず何とか仕事もでぎで良かった。
それも含めで良い経験になりました。

仕事しながら何ぼが話聞いでだんだけんとすげー話してだなぁ。
やっぱ頭が良いってすげーね!

東北大学さん、ありがとうございました。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ