BLOG 大将ブログ

忌事払い

2012年2月6日(月)テーマ:ブログ

先日親父の仲の良かった同級生の方が亡くなった。俺ら兄弟もかなりお世話になった方だった。
昔がら家族ぐるみのお付き合いをさせでもらってだ。良く泊めたり泊まったり(^-^)/
この同級生の方のご子息K氏がうぢのシャデと同級生だから、必然と俺にはシャデが2人。

photo:01


一昨日、うぢの玄関前でホルモンをやった!気温はマイナス3℃位はあったど思う。

photo:02


わっつら寒がったけんと、亡くなったおんちゃんを偲んで息子ら(勝手に息子気取り)三人でホルモンと日本酒で献杯!

photo:03


小さい頃がらの付き合いだがら話にも華が咲く(^-^)/

天国には、おんちゃんの同級生であるうぢの親父もいるしおんちゃんのお父さんお母さんもいるがら寂しぐねーべおん。

庭や野鳥が好きな優しいおんちゃんだった。
ゆっくり休んで下さい。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ