BLOG 大将ブログ

明日プレオープン

2012年1月27日(金)テーマ:ブログ

無事行田市に到着!
しかし、スマホは便利だなぁ(^-^)/
カーナビは無いけんとiPhoneマップで迷わず到着!

明日プレオープンどいう事です。
場所は、秩父鉄道東行田駅から100m位の所です。

埼玉県行田市桜町2-25-19

看板はまだ出ていないみだいです。

二桜商和会の高橋氏。
気仙沼に何度も足を運んで頂きボランティア活動をして頂きました。
今回、行田市桜町の空き店舗を活用させて頂き行田市ど気仙沼を繋ぐ基地どして御尽力された代表です。
大変なご時世に気仙沼のため私達のために御尽力頂き本当に感謝しております。

まずは明日、当然一生懸命頑張ります。
振る舞い寿司もありますよ~\(^o^)/

お店は、気仙沼地場産品の物販になるみたいですが、試行錯誤しながら対応していくみたいですのでよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ