BLOG 大将ブログ

iPhone4s

2011年12月3日(土)テーマ:ブログ

調子に乗って勢いで買ってしまった。
ちなみにシャデに教わりながら勉強はしてたんだけんとね。

より良ぐを求めで買ったのが
このiPhone4s!一年前にis03を購入。
ある程度使えでだんだけんと、電機屋行ってiPhone触ったが最後、やっつげられだ!

まぁ詳しい事は省いで。

4s発売にてauのサービスは良かったんだけんと1番大事などご見過ごしてだ。

『電話帳』だ。

今までなら携帯がら携帯、携帯がらis03とすんなりデータを移せだのにis03がらiphone4sには移せない。
詳しい人達ならでぎるんだべけんと
、アナログニコラスだおん、でぎる訳ねー!
ショップのお姉さんに聞いてもわがんねーし、シャデの方がむしろ知ってるようにも見える。お客様センターにかげでもだめ。何か方法はねーもんがど俺も頑張ったけんと無理。
530件もどうやってデータ移すんだ。
全部使ってる訳ではねーけんと、いづのまにか530件。
gmailがら引っ張ろうどしたけんとなんだが難しいし、第一pcねーし。

自分のライフSTYLEを熟慮して楽しみに買ったiPhone4s。ストレス無く快適に使うために買ったのに。
最初っからストレスだし!

っつーごどで、今日は雨だし会議も無がったがら頑張りましたよ。
名前、番号、アドレス。
最新の携帯にデータを全部手作業でやりました、やりきりました。
トータル8時間!
もくもくと。

これで今から、やっと快適な携帯ライフを・・・ふぅ( ´ ▽ ` )ノ

みんなは大丈夫だべけんと、
一応気をつけらいんよ!

んでもやっぱiPhone4sわっつらいいね(^O^☆♪

iPhoneからの投稿


ページの先頭へ