BLOG 大将ブログ

イベント無事終了

2011年11月20日(日)テーマ:ブログ

おかげさまでイベント無事終了です。
白石さん、お手伝い頂いたお母さん、
平山さん、御世話になりました。
本当にありがとうございました。

第一回目のイベントなのにかなりの人出で
イベントは大成功だべね。
そして、11月なのにわっつら温がくて、
Tシャツにハッピでも寒ぐねがった♪

いやー、わっつら良いイベントだったね。
みんなで記念撮影♫
DSCN1504

帰りは淡路島経由で帰る予定。
愛媛県新居浜市を出発して、香川県を抜け
現在徳島県を爆走中!

到着予定は、明日の午前8時~9時の予定。

まぁ、仕事だがらしょうがねーけんと…
せっかぐ四国まで頑張って車で来て、
明るい四国を見れだのはイベント会場だけ。
やっぱちと残念やなぁ。

っつーごどで、ドライブ楽しみながら
帰りまぁすo(*⌒O⌒)b

しかし、風強くてかなり蛇行運転に
なっております。冗談抜きでかなりヤバイ!!
高速なのに40k規制…って。


ページの先頭へ