BLOG 大将ブログ

ハードな1週間

2011年11月17日(木)テーマ:ブログ

今回、銀座でイベントやってだんだけんと 、
有楽町のスクランブル交差点の一角の
銀座ts ビルっつーどごで。

今朝ニュース見でだっけ、なんと
ブータン王国の国王と王妃が新婚旅行?も兼ねて
日本さ来てだんだっちゃ!!
しかも王妃は、銀座三越どUNIQLOさ買い物に
来てだどがって♪

晴海通りで王妃と繋がってだんだっちゃ!!
せっかぐ三越まで来たんだったらもうちょい
足伸ばしてうぢ方のビルさ来てければ
良がったのに~☆
そしたら、わっつらうんめー戻り鰹どメカジキ
ごっつぉしたのに!!

残念・゜・(つД`)・゜・

今日は、東京イベントの残務をこなして午後がら
またまた会議。
明後日出発します♪

今度のイベント先は…

ふう~(/´△`\)

今言ってしまうど疲れそうだから次回!
まぁ、もったいぶってる訳でねーけんと、
情報は小出しで♪
知ってる人の特権だべがね(^^)v

なんて、大した情報でねーのに…

しかし、やることあって忙しいのは幸せ
だっちゃね。
正直、イベントはお手伝いのものや商売でぎでも
儲がんねーのがほとんど…。生活費の足しにも
ならないような感じかも。

が、なぜか、心が豊かになってるのは事実!!
イベント先で出会うスタッフ~の方々を始め
関係各位の皆さん、そして会場に足を運んでける
お客さんの温かい言葉の1つ1つや気持ちが心を
豊かにしてけでる。それは本当に実感でぎるし
理屈抜きで伝わってくる。

正に、『絆』ですね。

昨今、日本人の昔ながらの美徳等が失われつつ
あるどが言われでるけんと、まだまだ日本人は
大丈夫!っていうが、日本人すげーし!

イベント先で日本人の素晴らしさど絆への
思いをわっつら感じさせでもらってるがら、
こんな俺でも心を豊かにしてもらえんだべな♪

っつーごどで、今週末まだ出発っす♪


ページの先頭へ