BLOG 大将ブログ

イベント無事終了

2011年11月16日(水)テーマ:ブログ

イベント二日目も無事終了!
今日は、テイクアウトの要望が結構あった。
嬉しいやら申し訳ないやらで…。
ご来店頂いたお客さん、本当にありがとう
ございました。
復興への第一歩踏み出したばっかだけんと
おかげさまで気仙沼は少しずつ元気に
なってます。これがらも応援よろしくお願い致します。

そして、忙しい中駆け付けでけだ
築地の海老屋さん、『平井本店』の平井さん、
いつも一生懸命にそしてわざわざ足を運んでけで
本当にありがとうございます。
今度はいづが一緒に飲むすぺね♪

今回はもう1つ個人的なイベントが。
9月に四谷でお世話になった
『たなからぼたもち』さん御姉さん方との再会♪

お店に向がってる時、シャデど話してだんだけんと
二人とも実家に帰ってきたような感覚だった。
イヤー、久しぶりのたなからぼたもち、
わっつら良がったねー♪ヽ(´▽`)/
急な訪問だったんだけんと、御姉様方が電話して
何人か緊急召集!!
大好きなT氏と、駐車場でお世話になって
こちらも大好きでお綺麗なH御姉さん♪
再会、わっつら嬉しがったっす!!
ありがとうございました。

森ビルスカイラウンジでのイベント、
たなからぼたもちでのイベントにもお越し頂き、
そして今回偶然お会いしたお客さんもいました。
覚えてて頂きありがとうございました。

今回のイベント、群馬がらのイベント後、中一日
だったけんとチームワーク良いがら引き続き
大成功♪

関係各位の皆さん本当にお疲れ様でした。

※俺はまだ見でねーけんと、ミヤギテレビでの
放送も無事終了したみでーだし♪
この坊さん頭、どんな風に映ってだべ。
後から頂げるDVD 楽しみだなぁ♪


ページの先頭へ