BLOG 大将ブログ

明日東京

2011年11月14日(月)テーマ:ブログ

群馬県は沼田市のイベントも何とが
無事終了。
沼田市商工会議所の皆さんありがとう
ございました。
そして、調理場をお世話頂いた
荒木屋さん、ありがとうございました!!
この荒木屋さんは、宮内庁御用達のお店。
沼田市にお出かけの際は是非、
荒木屋さんをおすすめします♪

今日は、午前は段取りして午後がら会議。
そして、会議(;´д`)会議な一日だったなぁ。
っていうのも、明日から今度は東京っす。

銀座のtsビル1Fで、メカジキと戻り鰹の
にぎりを振るまう。
気仙沼へ支援物資、復興支援と全国がら
いっぺー助けでもらった感謝の気持ちど
御礼の意を込め握ってくる。

感謝しながら、気仙沼の元気な姿ば
勝手に代表になったつもりでアピってくっから♪
まだまだ復興の小さな一歩がもしんねーけんと
自分のでぎる事、みんなで頑張っぺね。

んでは、行ってきまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ

※余談だけんと、今日のお昼に取材してもらった♪
今日ど明日東京で仕事してっとごを撮影。
Ohバンデスの17時以降のニュースで流れる予定とか。
放送予定は、明日15日のミヤギテレビ17時以降。
時間あったら話のネタにどうぞご覧下さい(^_^)/~~


ページの先頭へ