BLOG 大将ブログ

東京出張四ッ谷編/詳細

2011年9月8日(木)テーマ:ブログ

明日の今頃は東京へ出発♪
12日がらの仕事だけんと、前もって仕込み
しねーばなんねー物もあっから土曜の朝築地に
着くように明日の深夜に出発!

お店は、

@たなからぼたもち

場所:東京都新宿区舟町4-1 (杉大門通り) 
   メゾンド四ッ谷ビル1F
電話:03-3358-3949

時間:17:00からの営業になります。

期間:9月12日(月)~9月18日(日)の
   1週間限定です!

アクセス:
丸ノ内線四谷三丁目駅下車~徒歩7分位
@四谷三丁目で下車したらまず地上へ!
新宿通りを四ッ谷/麹町方面へ徒歩開始!
約100M位で左手に『富士・国保連ビル』っていう
なかなか大きなビルがある。
この富士・国保連ビル手前を左折!!
すると下り坂が始まる。その下り坂始まった所
が、『杉大門通り』。
この杉大門通りのだいたい真ん中!?位にあるのが
『たなからぼたもち』さんです♪

メゾンド四ッ谷ビル1Fです。

ただ、隠れ家的な『たなからぼたもち』さんは
このビルの奥に!!
看板は、杉大門通りからビルの奥に進み
ドアの上にありますです、はい♪
正に隠れ家的!

時間を作って是日たなからぼたもちへ♪
このブログを見て来て頂いた方には、
もれなくガリと笑顔と思い出をプレゼント!

たなからぼたもちさん&気仙沼新富寿しの
1週間限定店、いよいよっす♪ヽ(´▽`)/

寿司で繋がる出会いに感謝です!

ニコラスブラザー!!わっつら頑張ります!!
ご来店心よりお待ち致しております。


ページの先頭へ