BLOG 大将ブログ

仮設住宅vol.2と島田紳助

2011年8月23日(火)テーマ:ブログ

仮設住宅のアルバイトが楽しろぐなってきた♪
仕事の要領も分がってきたし、全国の大工さんど
いろんな話もでぎるしいろいろ勉強になる!
んでも残りわずかなバイトだ。
ながながでぎねー経験だおん、しっかり勉強しねーば!

ところで、住宅メーカーの仮設住宅はいいですよ!!
現場をあちこち見できた産廃業者さんも言ってだ。
俺の『いいですよ』は、信用度低いべけんと業者さん
の『いいですよ』は、信用度高いど思う。

地元を離れでぐねー気持ちも俺なりに分がるけんと、
住めば都♪特に千厩の仮設住宅は、駅が近い。
商店街もある。生活すんにはちょうどいいような
感じっす♪

まだ仮設入居者も決まってない段階で言うのもなんですが、
今後同時進行ぐれーの感じで仮設住宅の役目ば果だした
後の有効活用も考えでで欲しいね。
まぁいろんな角度からいろんな事を考えねーばなんねー
べけんとね。

密かに多少のプランだげは持ってるんだけんと
今日はこの辺で(o^・^o)

PS : 島田紳助の芸能界引退にはビックリ!!
賛否あるべけんと、俺は紳助に賛成。
義理ど人情そして筋!!共感でぎる部分がわっつらある。
すげー決断だ。

わっつら言いでー事あるけんと…

会見立派でした。
長い間芸能活動お疲れ様でした。


ページの先頭へ