BLOG 大将ブログ

新潟へ出発♪

2011年7月15日(金)テーマ:ブログ

ロケも無事終わり、新潟柏崎へ向けて出発!
安住アナも石ちゃんも実物はカッコいい♪

母校の鹿折小にて、ぴったんこカンカンのロケ。
子供達に笑顔をとTBS さん、石ちゃん安住アナ、
スタッフの方々、子供達のお母さん、
皆でわっつら頑張った!

みんな子供ら元気に挨拶でぎったし、わっつら良い笑顔
だったなぁ(~▽~@)♪♪♪
おかげで元気いっぺーもらったなぁ☆

おんちゃんだぢ頑張っからねー♪

突然ですが、告知!!
一応今月の29日に放送予定みだい。
時間作って是非見でね♪

今一緒にイベントやってる大政の親方が
がメインだべがら、俺ら兄弟は隅っこさちょこっと
映ってる位だべだけんと、んでも母校のために
頑張ったがらねー俺らも。

まぁまぁ、その辺は見でのお楽しみだべおん♪

写真は残念ながら忙しがったのでねーけんと、
その辺はご了承下さい!

んでまずは、いってきまぁす♪


ページの先頭へ