BLOG 大将ブログ

明朝出発

2011年6月2日(木)テーマ:ブログ

まさに日本列島『地震期』突入ですな!!
今日も新潟で震度5強。
準備でぎでればおっかなぐねーがら、しっかり準備
しておぐすぺね!!

という事で、明日横浜へ向けて出発♪
段取りは完璧!とはいがねがった(>_<) 握る会場を視察でぎでねーがらどう段取りしていいん だが…。2日で2100個。まぁ成るようにしかなんねー がら、臨機応変に対応だな。 メンバーには企画当初がら天気の心配があった。 『あっ、大丈夫っすよ!!俺晴れ男なんで♪』 って、B型特有の根拠の無い自信!! だって、自分のイベント時は晴れるんだもん、根拠の 無い自信出できてもしゃぁねーな♪ したっけ関東、17日も早い梅雨入りだおんなー…。 ちょっとだげ不安になるっちゃねー!! まぁ、んでも天気も成るようにしかなんねーがら♪ 売り場に常駐はでぎねーけんと もし見かけだ時に声かげでもらえだら嬉しいッス♪ 売り場周辺に白衣着て『お坊さん』みだいな頭の人 居だらその人が『ニコラス(俺)』です♪ヽ(´▽`)/ 是非、フカヒレ入りのお寿司目指しながら 坊主も目指しましょう!! んでは、今っから飲んで体調整えっぺがな♪


ページの先頭へ