BLOG 大将ブログ

再会

2011年4月14日(木)テーマ:東日本大震災

昨日あったげわっつら嬉しい再会がでぎだ。
約2ヶ月ぶりの再会になった。

2月の半ばに交流会に参加。場所は東京の森ビル!
※2月のブログ『東京』参照
そごでの出合い、仕事、打ち上げ、打ち上げ場所の
粋な姉さん方、全てが最高の思い出になった。

その約1ヶ月後、被災。

心配してけでいち早ぐ携帯に連絡けだのが、
編集長だった。話を聞ぐどニコラス兄弟の事も
わっつら心配してけったみだいで、電話が繋がった時は
ホント喜んでけった。俺も編集長ど話せでわっつら
嬉しがった。

そして昨日、四人で東京がら車で駆げつけでけだった。

皆さんがら了承得てないんで名前は掲載しませんが、
俺がらしたら皆さんすげー仕事してる方々。
代表取締役は素敵な方!だが、花粉症でお気の毒だった。
(うぢの回りは杉に囲まれでる)゜゜(´O`)°゜
声も素敵と家族から大絶賛な方は
ナレーター、構成作家さん。
2月のイベントの時、美味しい美味しいと喜んでけだ
上品で綺麗な方はラジオのパーソナリティー。
そして、綺麗で歌も上手(あの時は確か異邦人?)で
バイタリティー溢れる編集長。

南三陸町、気仙沼の各市役所回られで、忙しい中
帰りにおらいさまで寄って頂き本当にありがとう
ございました。
東京がら忙しい中来て頂いだのにおもてなし1つ
でぎませんでホントすいません。でも、皆さんど
一緒に食べれだカレーは最高に美味がったです。
そして楽しがったし、元気になりました。
顔見で話せだだげで元気になれるんですね♪

次の再会は是非仕事を兼ねだものにしたいです!
復興は長期戦になるど思いますが、皆さんの行動力に
負げねーように頑張りますd(⌒ー⌒)!

遠路本当にありがとうございました。


ページの先頭へ