BLOG 大将ブログ

被災地気仙沼→本吉町大谷→津谷

2011年3月27日(日)テーマ:東日本大震災

ガソリンが寂しぐなってきたがら給油へ。
その後まだ気仙沼でも見でない地区があっから、このGS
がら近ぐの母校気仙沼水産高校(現向洋高校)へ。
画像は最知の辺りR45がら母校。

$わっつらうまい気仙沼

この画像は、母校近ぐの水門。
地元なら分がるべけんと、この高さの水門に
何がぶっつがって壊れでるし。
$わっつらうまい気仙沼

$わっつらうまい気仙沼

これが母校。
回りには何も無ぐなってしまった。

$わっつらうまい気仙沼

家屋や工場があって津波前は見えねがった
岩井崎プロムナードがこの位置がら見えでしまった。

$わっつらうまい気仙沼

岩井崎入口の踏み切り。
途中がら線路も無いし。

$わっつらうまい気仙沼

とにかぐ空いだ口が塞がんねーΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、母校近ぐにあって海水浴場100選にも入り
綺麗な砂浜が続ぐ『お伊勢浜海水浴場』
綺麗な砂浜が石ころだらげだし、防波堤が引き波と思われる
力によって砕がれで砂浜に散乱してる。

$わっつらうまい気仙沼

改めで自然の怖さ、津波の恐ろしさを実感。
地形が一瞬で変わるってすげー(´;ω;`)


ページの先頭へ