BLOG 大将ブログ

気仙沼市安否情報

2011年3月18日(金)テーマ:東日本大震災

☆気仙沼市錦町1丁目 吾妻かつよさん
元気で鹿折中に避難してます。
東京と志津川の娘さんに連絡とりたがってます。

☆気仙沼市錦町 元カツマタ食堂 林さん
富山県氷見市 功司さん、お父さん元気だそうです。


コメント(4件のコメント)

気仙沼市安否情報」への4件のフィードバック

  1. 土方

    ご無事でしたか!!

    本当に本当に良かったです!!

    又こんなに大変な時にすぐにご返事ありがとうございます!

    これから大変ですけどお体に気をつけてなんとか頑張ってください!

    無事で良かったです!!!

    返信
  2. 稲見 貴子(鈴木貴子 旧姓)

    東京の鈴木の貴子です。
    わかりますか???
    やっと、連絡できるところをみつけました。
    171の伝言ダイヤルにもメッセージをいれました。携帯電話の番号がわからず連絡が出来ません。

    返信
  3. 稲見 貴子(鈴木貴子 旧姓)

    東京の貴子です。みんな無事でよかったです。
    が、心配です。ブログに記載してあるように、今私たちが出来ることをしたいとおもってます。東京のみんな、とにかく心配してます。ご連絡いただけると助かります。

    返信
  4. ニコラスdx

    >稲見 貴子(鈴木貴子 旧姓)さん
    連絡ありがとう。貴ちゃんのお父様かなり
    号泣だったみたいよ。ご心配感謝します。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ