BLOG 大将ブログ

今日の気仙沼

2011年3月10日(木)テーマ:未分類

寿司組合の会計をしてるニコラスです。

決算期なので、いつもより早めの集金に出かけた。
同業の方々を回るんで、まぁ気仙沼のほぼ全域って
感じをプチドライブ。これまた良い気分転換になるし、
海も見れるしで楽しい。

$わっつらうまい気仙沼

こごは岩井崎どお伊勢浜海水浴場の中間がな。
天気がわっつら良がったがら水平線がハッキリ見えで
わっつら綺麗だったρ( ^o^)b_♪♪
やっぱ海は、いづ来ても気持ぢいい。

$わっつらうまい気仙沼

気持ぢいいがら勢いで俺、ブログに初登場☆
坊さんじゃないよ、寿司屋だがらね!
頭で判断しちゃぁダメよん(;o;)

一軒目の集金を終わらせで二軒目に向かう途中、この岩井崎の
すぐ近ぐにあるのが我が母校。昨年の夏を熱っつぐしてけだ。
今日は雪がチラつく寒い中、後輩達は熱っつぐ練習してだ。

$わっつらうまい気仙沼

やっぱ高校野球は文句無しに素晴らしい!
頑張れ後輩ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありゃまぁ、野球見でだらもうこんな時間(>_<) さぁ集金集金! あっ、柄じゃねーんだけんとこの岩井崎や写真の辺りは、 街灯も無く星や漁り火が綺麗に見え波の音を聞ぎながら 心安らげるスポットの一つっすよ♪参考までに。


ページの先頭へ