BLOG 大将ブログ

ソフトバレーボール大会

2011年2月28日(月)テーマ:ブログ

今月の半ばに地区対抗ソフトバレーボール大会があった。
このソフトバレー、普段はうぢの地区では中心になって
やってけでる後輩がいるんだけんと今回は結婚式出席の
ため欠席。この責任感強い後輩は、大変な人集めを
してけで抽選会まで行って段取りをしてけだ。

こごまではよがったんだが、よりによっての一番くじ…
自分欠席なら一番くじ引ぐなっつーの(ノ-_-)ノ~
『ニコラスさん、宣誓お願いします』どきたもんだ!

こごは後輩の頼み!引き受げだ(T^T)

っつーごどで、当日。
ワクワクしながらも小道具持って、いざ会場へ。

$わっつらうまい気仙沼

そう、今なら全国誰でも知ってる戦場カメラマンでの
選手宣誓(  ̄▽ ̄)
これまた予想外に会場が笑ってけだんで、俺もホッと一安心。
おまけに、公民館だより…?に写真ど名前まで掲載
してもらった。

まぁ、楽しんでもらえだようだし楽しろがったんで宣誓の
チャンスをくれだ後輩にも感謝だべな(^o^)v


ページの先頭へ