BLOG 大将ブログ

高校野球談義

2011年2月27日(日)テーマ:ブログ

昨夜はうぢの店で飲み会。
母校の大先輩である御年72歳のG氏を囲み、同級生で
現役時代のエースとキャッチャーとサードのニコラスと
四人での美味く楽しい酒席だった。

昨年の夏、我が母校は甲子園まであと一歩という残念な結果では
あったが大健闘な夏だった。
昨年の夏をつまみに大先輩と四時間d(⌒ー⌒)!
わっつら盛り上がったし、酒も飲んだ飲んだ!

野球はいいなぁと実感もできたし、大先輩と野球を通して
同じ席で同じ温度で同じ話がでぎるってホントにいいなぁ
ど思った。

OBどして今年も盛り上げでいがねーばと結束でぎだし、
ホントうまい酒だった。
しっかりG氏や先輩方々の意志を受け継ぎ、子供だぢを
バックアップしていがねーばなぁと気合い注入ラブ注入♪

来月になるどいよいよ高校野球も本格的に始動するしね。
今年の夏も熱い夏になるんだべなぁ☆
頑張れ母校(* ^ー゜)ノ


ページの先頭へ