BLOG 大将ブログ

バレンタイン

2011年2月13日(日)テーマ:ブログ

地元で35年、移転して13年になるのが当店。
移転してがらお客さんで来てけでる家族がいるんだけんと、その家族に娘が1人。
その娘がわっつら良い娘で、回りによく気遣いができる。

小学校辺りからチョコ貰えるようになったんだけんと、今年はなんと手作りチョコをもらって
しまったd(⌒ー⌒)!

生まれて半年ぐらいがらの付き合いだがら、娘同然。
成長したなぁq(^-^q)
今年の4月がらは中2だもんなぁ。
お父さんっ子のその子は父の意志を継ぐべくテニス部に入部して
頑張ってだ。

去年はその子にホワイトデーでパーカーをプレゼント♪
シャデ(弟)と二人で某ジャスコへ。
女の子用なんて買ったごどねーがら、二人で緊張のため
汗だぐになりながらパーカー買うだげで二時間もかがった┐(‘~`;)┌
もう俺ら兄弟のセンスでは対応でぎねーがら、今年はシャデの彼女が
自分の彼女にお願いすっかど思ってだ。

去年のホワイトデーも喜んでけだけんと、今年はもっと喜んで
もらいでーなぁ(^-^)

$わっつらうまい気仙沼


ページの先頭へ