BLOG 大将ブログ

アクセス数

2013年11月27日(水)テーマ:ブログ

昨日何でだか知らねーけんといぎなりアクセス数が
アップしたんでビックリ!ビックリニュースなんで
今日は、当ブログのアクセス数についで。

おかげ様で普段は、少ない時で1日60~80、
多い時は1日200~250なんです。
急に多ぐなった時でも400前後。
月で言うど9月は、3715アクセス。
10月は、4683アクセス。

なのに昨日は、1日でなんと『3267アクセス(;゜0゜)』
どうした?わっつらブログ?
なんだ、なんだ!何がそんなにヒットしたんだ?
俺にしてみだらわっつらすげーアクセス数だおん、
何が起ごったべって不安になるっちゃね!
Webオンチの俺だおん、炎上のまえぶれが!って、
ちょっとビビったのは、内緒だぜ(-_-;)

ちなみに詳細を出すど
10:00がら11:00までが、『853』
11:00がら12:00までが、『2342』

震災後の情報発信してだ時は毎日3000~4000のアクセスは
あったんだけんと今は平時だがらね。

あっ、ちなみにたくさんの方々に見でもらえるのは
わっつら嬉しいッス\(^o^)/

なんつったって、ブログ立ち上げ時は、
わっつらブログの存在も知られでねくて数ヶ月はアクセス数が
『0』だったおんね(T ^ T)
こんな読みづらいブログだけんと
元気が伝わったり、何かのキッカケに繋がったりしたら
いいなぁっていうどごがら始まった。

そして、何より自分も楽しがったしね


ページの先頭へ