BLOG 大将ブログ

出迎え 2020 〜秋・前編〜

2020年11月6日(金)テーマ:ブログ

開店1時間前、開店準備をしている時にLINE電話がなった
珍しいなぁと思いながらも見てみると親友カズからの電話

大将『おっす!久しぶりぃ♬珍しいね、どした???』

カズ『いやー、今朝思い立って、気仙沼行こうと考えてるんだけど。新富兄弟を
びっくりさせようと思ったんだけど、新幹線のチケットは取れたんだけど
レンタカーが取れなくて・・・』

大将『おっ、いいねー。で、いつ来るの』

カズ『今日これから』

大将『・・・』

びっくりさせようと思ってる相手にびっくりさせようとする内容を話してネタを明かすどころか
まさかの相談までしちゃうという新手のドッキリに結果的にびっくりした寿司屋の大将です。

斬新だなぁ(笑)

************************

嬉しい親友一家の訪問
であれば、やはり迎えに行くのは当たり前でそこをどう楽しむかに思考はシフトしちゃうんです。

昼の仕事をしながらも頭ん中は、どう出迎え演出するかフル稼働の新富兄弟♬

ここで活躍するのがこいつ!
すっかり存在を忘れていたが、今流行りの鬼滅の刃の好きなキャラ伊之助だ!!
というイノシシからヒントをもらい

ジャーン♬

IMG_9260

ウマで待つことにした♬  ただ、これだと顔が見えないのでスルーされる恐れもあり
伝わらないと困るので、マネージャー謹製?プラカードを持ち

待つこと10分・・・

その間、意外と人が多くて、『馬いるよ!馬』と予想以上に注目され
顔は見えないにしろ結構ハズかった(汗・汗)

 

つづく

 

 

 

 


ページの先頭へ