BLOG 大将ブログ

PRISM 〜みしおね横丁〜

2019年10月2日(水)テーマ:ブログ

暑い日が続いておりますが、いつの間にか季節は、
夏から実りの秋へ♬

休日前の深夜、『みしおね横丁』先輩のお店、

『PRISM』へ
※BAR_PRISM詳細は、コチラから

67585461_2335998083321092_6981854340516413440_n

この日は、車なので飲めないので大丈夫かなぁと連絡するも
邪魔にならなそうなのでお邪魔します。

PRISMがあるみしおね横丁は、全てトレーラーハウスという斬新
でオシャレスタイル♬
今、気仙沼のホットスポットです♬

70174931_2366629003591333_4715663551711150080_n

そんな中、BAR_PRISMでは、カフェタイムもあり昼の営業も
しているし、ノンアルカクテルも充実しているので、お酒が苦手な
方でも気軽に入れるお店となっています。

68717651_2353247908262776_7048679526221479936_n

こんなお洒落なグラスでノンアルカクテル
昼でも夜でも♬オススメなので、気仙沼来たらぜひぜひ♬

67423465_2339176476336586_9191536403521994752_n

こんなグラスで出てくると
ここは、ハワイか?
それとも湘南か??

なんて錯覚しますが、

いやいや、錯覚ではなく宮城県で1番お洒落な街、気仙沼♬
もしかしたら、東北で1番と言う噂もあるとかないとか。

だってほら、けせんぬまって響きも独特で、

『銀座・青山・気仙沼』
とか
『パラオ・モルディブ・ケセンヌマ』

って、言葉あるくらい?なので(笑)
(気仙沼の寿司屋が勝手に言ってる感)

でもほら、なんか、ちょっと意外としっくりきません???
声に出して言うと

『銀座・青山・気仙沼』

『パラオ・モルディブ・ケセンヌマ』

あれ?

ホントだ!

意外としっくりくる感じありますよね(本気!)

しかも、なんか文字で羅列されても遜色しないどころか、
やっぱりしっくりきますね♬

『パラオ・モルディブ・ケセンヌマ』

これが、気仙沼です!
(どれがだよ!)

 

二人とも海好き
今年の夏を振り返ると海に一度も入れずに満喫し損ねました。

今年は、海に入ることすら叶わず・・・。
まだまだ水温は温かいので入るには、問題ないけど水から
上がったら寒そうなので、おじさんには厳しいでしょうね(汗)

海好きの先輩、後輩ですが、どうやら来年に持ち越しのようです。

※ PRISMオーナーの片鱗を垣間見れるブログは、コチラから


ページの先頭へ