BLOG 大将ブログ

キジ之介 その後

2019年6月27日(木)テーマ:ブログ

必殺技を習得したとの連絡が入ったと思えば、ここ最近の自分の
スキルがあれれれ?という感じなので、必殺技にやや動揺している
寿司屋の大将です。

できるのも実力ならできないのも実力!と自らを激励。
褒められると伸びる君なので、おっさんの自分は、自分で
自分を褒めてメンタル調整をしてこの難局を乗り切ろうと
思います♬

何のこっちゃ。

*********************

最近、頻繁に来るキジ乃介です。
IMG_6833

やはり野生を捉えるということは一筋縄ではいかないようです。

いつもの定位置には陣取るキジ之介。彼の定位置はここ!
その定位置に今日もカメラ設置へ意欲を燃やしつつも悔し涙を
流すマネージャー(涙)

IMG_6824

マネージャーが、朝早くにGoProを仕掛けに来ると
もう定位置にキジ之介が来ていて寛いでいたり。
仕掛ければ来なかったり・・・。

先日は、朝早くから陣取っているキジ之介が
いつも以上に何度も何度も声高らかに雄叫びをあげておりました。
マネージャーの中では、「栄光の架橋(ゆず)」が流れて
いたとかいないとか(笑)

 

何とかGoProにキジ之介の勇姿を撮りたいという挑戦。
今のところ、軽くあしらわれております(泣)

定位置から去る時も『またなぁ』的な後姿で軽快な
足取りで次の目的地へ行くキジ之介♬

IMG_6828

 

刺激を与えないように石の如くさりげなく
GoProを設置して、キジ之介のイケメンぶりを
お届けしたいと思います♬


ページの先頭へ