BLOG 大将ブログ

なか田 

2018年12月24日(月)テーマ:ブログ

あっという間の出張4日間。

昨夜は、最高の時間を過ごせたので満足満足♬
朝食をしっかり食べて、いざ出発!!!

後ろ髪引かれる思いで東京を後にする!!
後ろ髪引かれる思いで出発・・・。
後ろ髪・・・、

えーーーっと、、、

確かに後ろ髪『も』ないので、髪は引かれませんけど
あくまでもことわざというか、ものの例えなので(笑)

すいません、くだらないくだりは置いといて
先に進みましょう♬

 

東京出発して目指すは自宅!!!
の前に、、、

 

最後のミッション、福島県郡山市。
安積国造神社を目指す

 

トォ〜♬

 

 

一瞬で到着。

 

安積国造神社がこちら↓ ↓ ↓

IMG_5739

気持ちが穏やかに清々しい感じで浄化されて行くようです。
特に自分は(泣)

しかし、今回のミッションはこちらのイケメンシェフの
中田シェフです。

IMG_5737

挨拶もそこそこに、すぐ近くにある『喫茶店』にて。
こちらの喫茶店、もう5〜60年選手だとか。
レトロ感満載、THE昭和 的な懐かしい喫茶店でした♬
久しぶりの再会、打ち合わせという名目の世間話をしながら
楽しむ時間。

中田シェフとは、かくかくしかじかで・・・。
なので、オープンイノベーションな3人なので、
どんどん情報交換をし、楽しい時間が流れて行く。

実は今回、中田シェフは、お店を建設中なのでその見学も
兼ねてのミッションです。

店名は、
『なか田』
らしいのですが、話半分で覚えておいてください(泣)

IMG_5740

 

伺った時は、こんな感じでしたが、
だんだん店舗感が増してきたようです♬

48405121_1465392883596901_708930978369765376_n

 

肝心の厨房器具もバッチリです!

48407421_1461153630687493_2229951774611996672_n

 

多忙な中、時間を割いてくださって色々楽しいお話ができました。
お店の中も丁寧に案内してくださり、楽しみ感が伝わってきます♬

店内は、レトロ感満載の落ち着いた雰囲気でシェフ同様、
味わい深い店舗感がすでに醸されています♬

IMG_5727

 

そんな中、

 

IMG_5729

なんと秘密基地発見!という秘密をオープンに教えて頂きました!

ここの空間は、色々楽しめそうです♬
また遊びに来る楽しみができました。
ここに入る権利を地酒で交渉しようっと。

数時間程度だったが、とても濃い時間でした。

忙しい中、中田シェフ本当にありがとうございました。
お話していた件、確実に実行していきましょう!

ブログ内でも楽しく報告できるようにしっかり行動していきます。
また、オープンしましたら詳しい詳細も含めてアップしていきます。

場所は、早い方はもうググってると思いますが、
郡山駅から徒歩8分位。安積国造神社が目の前の建物です。
車だと県道17号線沿いからの鳥居をくぐってすぐです。
特徴あるので、すぐわかると思います。
年末も迫ってきて何かとより忙しいと思いますが、
風邪など召しませんようしっかりオープン目指して
頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ